2008-02-22から1日間の記事一覧

濁点が半濁点だったら。

ナカハラさんのもしもこの世から半濁点が消えたらという発想に感動した。半濁点がなくなったらこの世は大変だ。ハナソニックなんて嫌すぎる! そして僕も考えてみた。もしこの世の濁点が全て半濁点になってしまったら。 ポッコポコにしてやんよ。 ∧_∧ ( ・ω・…

はてダのデザイン。

web

ダイアリ−のデザインを変更してみようかとか思って公開デザインをいろいろ見てたら、アッと言う間に時間が過ぎますよね。楽しくて。そしてもう面倒くさくなって「もう今のままでいいやー」とか思ってしまいます。どないやねん。

鉛筆削りが欲しい。

エル・カスコの「縦差し鉛筆削り」が欲しくてたまらない。格好良すぎます。 いいなー、これ。 シャリシャリ削るところを眺めてるだけで楽しそう。買ったら無駄に鉛筆ばっかり削ってそうだ。 今急に思い出しましたけど、僕は小学生の頃電動鉛筆削りでクーピー…

サマーヌード

たまーにこの曲を聴きたくなる。 そして歌いたくなる。 なにかたくらんでる顔 最後の花火が消えた瞬間浜には二人だけだからって 波打ち際に走るTシャツのままで泳ぎ出す 五秒に一度だけ光る灯台のピンスポットライト 小さな肩神様にもばれないよ 地球の裏側…

心臓が。

なんか数日前から、別に何もしてないのにいきなり心臓がバクンッってなったりするんですけど。 なんなのこれ。恋?