2008-05-31から1日間の記事一覧

また今日も。

アンテナに更新が反映されない。これってなんつーか淋しいものがありますね。淋しい熱帯魚。こんばんわ、WINKです。ハロンウェ〜イ♪

オシムの言葉

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える (集英社文庫)作者: 木村元彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (66件) を見る2005年に出た「オシムの言葉」が文庫になって発売された。…

「一部の友人まで公開」

mixiで5月の頭ぐらい?から日記ごとの公開範囲として「一部の友人まで公開」というのが選べるようになった。僕はまだこれを一度も使ったことがない(というか使う機会がない)んだけれど、もし自分がこの「一部」から外れていたら…と思うとちょっと不安にな…

Firefox3

web

具体的な日にちは分からないですけれど、もうじきFirefox3がリリースされるそうです。 で、そのリリースにあわせて「24時間最多ダウンロードソフトの世界記録に挑戦しよう」という何と言うか、とってもアホっぽい企画が立ち上がっております。アホっぽくはあ…

言葉が足りない。

ブログなんかをやってると特に感じるんですけれど、いろいろとものを書いておりますと思いに言葉が追いつかないということがよくあります。本当に言いたいことが「100」あったとして、文章にして読み返してみたら「70」ぐらいしか表現できてない。仕方なく書…