ドーナツの穴は存在している。

うん。あれは何もない空間じゃないんだよ。「ドーナツの穴」というモノが存在しているんだ。だから「ドーナツを穴だけ残して食べたよ」というのは正しいのである。たぶん。知らんけど。なんかそういう話が哲学な方面でなかったっけ。
で、だ。
ついに食べたんです。ミスドリッチドーナツシリーズのチョコリング。「ついに」って言うほどセレブなものじゃないけれど。

やっぱり今までのとは違ったよ。チョコリング美味しいよチョコリング。チョコリングはもっと評価されるべき。やっぱ生地が違うなーと思いました。もう見た目からして違ったもんなぁ。こういうのを出すってのは、やっぱりあれですか。クリスピーなんちゃらを意識してるんでしょうか。なんか売れてるらしいですね、あれ。こないだ新宿行ったときテイクアウトの箱持ってる人を何人も見かけましたよ。キミら必死か。俺も食べてみたいけどw
ドーナツって差し入れには持ってこいですよね。例えば僕が何かで忙しくて「これ差し入れで〜す」とか言いながらドーナツ持ってこられたらとても嬉しい。家庭菜園で育ったトマトでも嬉しいかもしれないけど、やっぱりドーナツの方が嬉しい。コーヒーが美味しく飲めそうだし。そんな差し入れをしてくれる人を募集しています。いきなり持ってこられても困るかもしれないけれど、とりあえず心の中で募集してみたい。できたらチョコリングは入れておいてほしいなあ。コーヒーはブラックで。ドーナツの時はブラックで。時々は僕も差し入れしてみたいです。誰にだ。