携帯電話の憂鬱。

明日は今年最後の19日ですね。その月の数字が「19」で挟まれる最後のチャーンス。だからといって何てことはないんだけど。こんばんは、シウヘイです。年越しそばは夜の10時頃に食べ始めるタイプです。
さて、今日は携帯電話について書きたいと思う。張り切って書きたいと思う。
僕は今ドコモのD902isを使ってるんですが、最近どうもこのD902isの電池の持ちが悪い。朝、充電満タンで出掛けてもお昼過ぎにはもうヒトカケ減ってるような感じ。なんだよそれ。もっと本気出してほしい。こんなのはもう反抗期以外の何ものでもないですね。そんな風に育てた覚えもないのに。お父さんに言いつけますからね!
仕方ないので電池の交換でもしようかなぁ。なんかドコモは最近905シリーズが出たらしいけど、あれってどうなんだろうね。便利なんだろうか。誓ってもいいけど、僕は携帯でテレビなんか見ない自信があります。電車の中なんかでワンセグでテレビ見てる人がいますけれど、そこまでしてテレビ見たいもんかね。周りに人がいる中で、そのテレビ見てて大笑いしそうになったり泣きそうになったりしたらどうするんでしょう。なんか我慢するのは嫌ですよね。なんとなく。わかりませんけど、それでもやっぱり手元にテレビがあったら見てしまうんでしょうか。でもそれだとさらに電池が減るのが早そう。反抗期がますます加速しますね。