ケータイを変えるんだ。

ドコモさんと付き合うのに疲れたんです。だからもう別れちゃおうと思ってるの。ムーバの頃から数えて幾年月。長かったわー。これからはauさんと付き合うことに決めました。たくさんの思い出をありがとう。さよなら、ドコモっち。
でもねぇ、いろいろ見てて思ったんですけどイマドキの携帯電話はややこしすぎます。正直へこむ。やれバリュープランだー、フルサポートプランだ。かと思えば誰でも割だー、春割りだ。今なら指定割りでさらに割引!しかも10,000円キャッシュバック!!そしてポイントも付きます!!!でもこんな条件が付いてますよーそこんとこヨロシクねーみたいな。ワケワカメです。
もうこれはあれですよね。ユーザーを惑わせて頭を使わせて疲れさせて、どれが一番自分に合ってるのか分からなくさせる作戦だと思うよ、きっと。フランダースの犬作戦。考えすぎてもう疲れたよパトラッシュ何だかとても眠いんだ・・・的な。こんなに利用者に負担を強いる買い物って他にないですよね。
仮に八百屋さんでそんなのがあったらみんなキレるっしょ。今ならキャベツが50円!しかも新規で買えばさらに20%引き!野菜変更でも10%引き!カップルで購入したら何と200円キャッシュバックで30円のポイント付き!春キャベツプランはさらに有利に!定額コースで野菜を買うようにすれば月々の負担はさらにお得!でも今後2年間は毎回一緒に大根も買ってねー、みたいな。意味不明です。もういいよ、他で買うよってなっちゃいます。
まぁそんな感じでなるべく疲れて眠くならないようにやっていきたいと思います。