カイノミ

焼き肉食べてきました。そう言えば久しぶりの焼き肉。僕は焼き肉屋さんなんかよりもサッカー見に行きたかったんですが、お付き合いなので仕方ないです。もうこうなったら積極的に楽しんでやるぜーって感じで食べてきた。
今日は「本日のおすすめ」の中にイチボがあったので張り切って頼んでみた。でもあとから別の店員さんがやって来て「スミマセン、今日は切らしてるんです」とのこと。残念。「そんかわりカイノミっつーのがあるよ、これマジおすすめ」(意訳)って言うので素直に注文しました。

イチボとかカイノミとかミスジとか、そういう希少部位を出してくれる焼き肉屋さんって嬉しいですね。カイノミおいしいよカイノミ。これで1人前1,880円。結構安い方?超やわらかくてジュワーって感じでおいしかったです。
で、最初店員さんがその「本日のおすすめ」を説明してくれたんですけど、その人が「えー、こちらのサーロインはお刺身で食べられるほど新鮮なもので、ワサビ醤油で召し上がって下さい。非常に美味しくないです。」って言い間違えてワロタ。どないやねん。それどんな間違い方やねん。「美味しい」と「クドくない」みたいなのが合体してしまったんだろか。面白かったです。