オリンピック。
- 開会式はフルで見てました。
- 長すぎ。
- 気付いたら4時間とか経っててびびった。
- 閉会式も4時間やるのか。
- 始まってすぐに行われたウエイトリフティング女子48kg級の三宅さんとかは競技がサッサと終わってもう日本に帰っちゃうのかと思うと、もうちょっといさせてあげなよとか思った。
- サッカーは開会式より前に始まってるし、会場も北京じゃないし、毎回思うけどオリンピック感が薄い。
- そんなサッカーのオリンピック代表の試合ですが、3試合とも見てません。
- つーか平日の18時に開始されても見れないっつの。
- あれか、陰謀か何かか。
- 北島って個人的にはあんまり「すごい!」っていうイメージの選手じゃないんだけど、2大会連続で金メダルってチョーすごい。
- 柔道ってやっぱり日本人が似合う気がする。
- 「星野ジャパン」っていう単語が嫌い。
- ていうか何でも代表チームを「○○ジャパン」という言い方はもうやめてほしい。
- 「ドゥンガブラジル」っていうのと一緒でしょ?
- オリンピックは普段馴染みのない競技を見るのが楽しい。
- 馬術とか射撃とか。
- でも僕は冬季オリンピックの方が好き。
- 実を言うと夜中にやってくれないとオリンピックって感じがしません。
- 今んとこのオリンピックの感想のまとめみたいなことを書いてみました。
- ありがとうございました。