CWC3位です。

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップという大会がありまして、えーとこれはヨーロッパと南米と北中米カリブとアフリカとアジアとオセアニアのそれぞれのチャンピオンが一同に会して1番を決めようみたいな建前の趣旨の大会なんですけども、その中で僕らのガンバ大阪がアジアチャンピオンとしてアジアチャンピオンとして(大事なことなので2回言いました)出場したんすよ。
ほいで準々決勝で欧州王者マンチェスター・ユナイテッドというチームと戦ったんですね。まぁ試合前にはガンバなんてケチョンケチョンのズッタズタにやられるだろうみたいな感じだったんですけども、そして実際はまぁその通りに近いものだったんですけども、そのマンUからガンバは3点も取っちゃってヒャッハー!!!ヽ(゚∀゚)ノでした。
ガンバ大阪っていうのはね、Jリーグが設立された当初すんげー弱くって負けまくりのチームだったんです。それが下部組織を充実させて生え抜きの優秀な選手を育てたりして、だんだんと強くなってきた。そんなチームがリーグ優勝してアジアチャンピオンになって。そしてついにあのマンチェスター・ユナイテッドと公式戦を戦うまでになっちゃった。嬉しすぎる。普段サッカーを見ない人にもガンバのサッカーが好評みたいで超嬉しい。ずっとガンバを好きでいて良かった。これからもずっと愛しつづけるさこの世界終わるまで。